2010年5月24日月曜日

空港の風景 関西国際空港 進入①

オハヨウございます、今朝は去年までいつも利用していた関西国際空港を紹介します。


この画像は神戸側(つまり北側)から進入をしようとしている様子です。


すみませんね客席ですから今回は右手前方しか見えませんがお許しください。 そしてこの画像は2008年の分です。

今は運用をしているB滑走路が整備中に見えますね。


二枚目の写真判りますか、利用されている方はわかりますよね。

泉佐野(りんくうタウン)から橋を渡ってくると入口ゲートがありますが、そのあたりですね。

本当は左手(橋側)の方が判りやすいのでしょうが、今回はあえてこちら側を・・・・・☆


このルートでこちら側の座席だとお天気の良い日は、神戸、明石海峡、淡路島がとても綺麗に見えるんですよ。
この日は、うす雲がかかっていてよく見え載せんでした。

関西国際空港はまだ続けて掲載していきます。

0 件のコメント: