2010年5月15日土曜日

もう少し 韓国 仁川国際空港を

どうです、ずらっと並ぶ「アシアナ」の機体。

       ☆画像クリックで拡大☆


韓国を代表するエア・ラインといえば、あとひとつ「大韓航空/KAL」がありますね。

南九州にはアシアナしか就航していないので、福岡、大阪、東京の方はよくご存じのあのブルーの機体がKALですね。

僕が最初に韓国に行ってたころはKALしか無かったと思いましたが
KALの写真はデジタル画像あったかなに~、よその空港では撮っているけど探してみるかな。
この空港もまだまだ整備中なんでしょうね、西側にはまだ広いスペースが残っているように思えました。

0 件のコメント: