2010年4月19日月曜日

2種類のビールでカクテルを "Black and Tan"

創り上げるお酒の美味しさって・・・・・いいですよね♪
今夜は2種類のビールで作る"Black and Tan"を☆

この写真は黒人と白人を載せてます。
楽器も、サックスとギター(持つのが逆でもいいかなと思うんだけど)。

それがなんとも対照的な感じがしますよね。

その二つの融合がこのカクテル"Black and Tan"ですね。

アメリカのビールはノーマルなのはコクがちょっぴり足りないような気がする、それを濃厚な黒ビールで補う・・・・・そういうことでこのカクテルが生まれたんじゃないかな。
お互いの足りないところを補い合うこれは大切なことですよね。

0 件のコメント: