2010年4月19日月曜日

まだ・・・眠れませんね・・・・☆

昨日ね、自転車で河川敷き脇の道路を通って帰ってきたら、その河川敷でね、ラジコンのヘリを飛ばしていました。
今流行りの室内用ではなく、エンジンの付いたヘリコプターです。

実は僕も若い時にやってました、そのなれの果てを応接に飾ってあります、全長1.5mあまりの実物にそっくりなやつ。 昔は飛ばすのが難しかったんです、本物のヘリより難しいかも・・・・・。

機体も前部自分でカラーリングしてね、けけっこうマニアックでした・・・。


ヘリの下に置いてあるぬいぐるみのゴリラがいるでしょ・・・・・、これはね、ある大きな遊園地でね、ダーツを当てるとこのゴリラがもらえるというゲームがあったんです。 1回300円で3本だったっけな。
友達が全員挑戦して、だれもこの景品をもらえなかったんだけど。

どれどれ、おれがやってみるといってね。 その300円で3本とも、小さな的に当ててしまったんです。 それで、このゴリラをゲットしたのですが、 みんなの分取り返すから、もう一回ってお金を出したら、「もう、できません、一人三個までです」って・・・・・・、そんな説明誰もしてねーじやないかと、店員にいったら、もう一個ゴリラ(黒っぽいやつ)を持ってきて・・・・・「これで勘弁してください・・・」

だって。 その当時、自分の部屋にダーツがあって、暇があると矢を投げていたからね・・・・僕には簡単だったんです。

なんか・・・・・ちょっと昔のことを思い出してたな~☆   それでは・・・・そろそろ寝るか☆zzzzzzzz

0 件のコメント: