2012年9月10日月曜日

猫の親父は怒ってる(猫とーく第2話)


「そいじゃー、ちょっと話していくかい」

「とにかく、聞いてくんない」

「ありがたい、猫さんのお話聞けるなんて」

「よーし、話してやろう、だがな、よそでこの話をしちゃーダメだぞ」

「よし、約束するよ(Blogに書くのはいいのかな??・・・ハハ )」

「おいらと、しろの間には4匹の子ができてな、おいらに似たクロが2匹、白黒模様のが2匹いるんだよ」

「この前なんかは人間のギャルちゅーのか、肌むき出しの小さい布切れつけた若い連中がな(それビキニだなきっと・・・・・) キャワイーなんて、スマホちゅーのか?、手に手に持って子供たちを追いかけまわしゃがる」

「捕まると思ったので、おいらが出てって、ウギャー(何しや
がんだ!!)って怒鳴ってやったんだ」

「そしたらな、何勘違いしやがったのか、またそいつら、おっきいクロちゃんもカワイイーって俺を追いかけまわしやがる・・・・・あいつらいったい何なんだい」

0 件のコメント: