2012年3月12日月曜日

大好きな街 ドイツの古都 ミュンヘン

ドイツの古都 ミュンヘン

僕の大好きな街です

以前は何度か行きました・・・・・取引先があってね、商談や展示会の手伝いに

この街にはドイツミュージアム(博物館)があってね
ここに展示してあるものも大好きです

古ーいものからロケットまで展示してありますよ

 街の中も古都の雰囲気いっぱいでね、市庁舎のからくり時計なんてとても観光客に人気があるんですよね
また、この街からスイスやオーストラリアに行くのも便利でね、EU圏のりすてご免のレンタカーでアルプスを観に行くにも便利なんです。

      途中にたくさんの古城や湖があってね、ロマンティックな雰囲気がとてもいいんです(*^_^*)

0 件のコメント: