2012年3月13日火曜日

最近、涙もろくなってねも~☆



最近、一人でテレビなんか見てると、ちょっとしたことで涙が出てくるような気がする。
チョット前までは鉄面皮でちょっとやそっとで泣いたり笑ったりしなかったのに・・・・☆


チョット良い話だったり、悲しい物語にすぐに反応してしまう
   男のくせに・・・と思われそうだけど・・・何故かそうなってしまうんです☆



                  情緒不安定なのかなー・・・・・☆

2 件のコメント:

shiva さんのコメント...

おひさしぶりですー^^

お元気にされてましたか?

若い頃より、人情的なものに心がジーンときたり、胸がきゅっと締め付けられるような切ない気持ちになったり、私も最近もろくなったような気がします。

歳を取ると色々な気持ちをわかってきたり・・・・でそうなるのかなぁ・・・

kazu さんのコメント...

まだね涙腺が枯れていないからね

ちゃんと悲しんだり、うれしかったりすることはいいことなんだよね(^-^)

人の気持ちも思いやれる余裕も持たないとね^^