2011年11月12日土曜日

秋にはいろんなところでお祭りが・・・・☆

今日はね僕の住んでるところから車で1時間くらいかかるんだけど、都城市庄内というところに行ってきました、村祭りがあるということでね、友人に呼ばれて行ってきました。

そこではね、無料でミニコンサートをやっててね
ある古い邸宅の庭でやってたんだけど・・・・・とてもよかったですよ。
バイオリンの音色がしみこむ様でね、とても癒されました
バイオリン奏者は都城でコンサート活動をやられている「渡邊美香さん」

たしか明日も別の奏者(たしか、ピアノとバスの奏者)でミニコンサートがあるらしいです
お近くの方は聴きに行かれたらどうでしょう♪
 隣に蔵があるんですけど、そこを改造されてさギャラリーになってるんですよ、今日は写真と創作人形の展示がしてありましたので。創作人形の方はBlogに載せることも許可をいただいて写真を撮って来ました・・・・・・・かわいいでしょ

これは女の子が弓道をやっているところでしょうか
僕も学生時代は弓道をしていましたので、ちょっと心を惹かれましたね

都城市というところは和弓の生産は日本一なんですよ・・・・たしか


あの庭で花と実をつけていたカボチャですね~

これは花の下に小さく実が膨らんでいますが、
もっと上を見上げたら、直径 20cm以上の実がぶらさがってました。

自然の中で音楽♪・・・・・ちょっと贅沢な気分の午後でした(*^_^*)

0 件のコメント: