2011年1月4日火曜日

子供の頃に戻れたら・・・・・♪




もうずっと昔の子供の頃の心・・・・・無邪気で・・・何でも思ったように行動をする・・・・
あの頃の気持ちに戻れたら・・・・思ったことを何でも伝えられるのに・・・・☆
いろんな事を経験し、恐れを覚え・・・想いがストレートに出せなくなってきている・・・・☆
雪合戦でもするように、想いを思いっきり相手にぶっつけられたら・・・・・・雪のボールのように相手に当たって粉々に崩れてしまうのか・・・・・
それとも、そっと受けとめてくれるのか・・・・・☆

    今は、いつも粉々にコワレテしまうことを恐れてしまうんですよね
        今年は恐れずに・・・・何度でも・・・。

0 件のコメント: