2010年8月14日土曜日

飛行機っていいでしょ♪

今夜の写真はBeechcraft社のオフィシャルサイトから写真をいただいてます。


ビーチクラフトの小型ジェット・・・・・モノトーンの写真とってもイカシテませんか?

Beechcrftの小型飛行機にはH18型から55型まで乗った経験があるけど、このジェットにはまだ乗ってません。

日本ではあまり見かけない。

アメリカに行ったら乗れるチャンスあるでしょうか??

今、自動車が我々の足のように、近い将来、空を飛ぶものが一般的になるはずですよね。

その時は、もちろん滑走路が要らない飛行機になりますよね。

ヘリコプターのようなものか? 垂直上昇機なのか?

推進えエンジンは何なんでしょうね。

未来の人達! タイムマシンで戻って来て、僕にその作り方を教えてください(*^_^*)

0 件のコメント: