2010年8月14日土曜日

海の様子を観に・・・・・そしたら事件が!!

今日の青島ビーチの様子です、海は凪いでいる状態でしたが、びっくりするくらい海水浴客が少ない 状態でした。

泳ぐ人、甲羅干しをする人、

ジェットスキーで飛ばしまくる人

バナナボートでスリルを楽しむ人達、

いろいろでした。

海を眺めながら自転車で海岸沿いを走っていると。

パトカーや消防車のサイレンが遠くから聞こえ始め
だんだんと音が大きくなってくる。

それも一台や二台じゃなく10台近くの赤い車が終結してくる。

海を観ると、サーファー達が手をつないで並んで波間を歩いている。

聞いたら、誰かが波にのまれて遭難したらしい。

それを彼らが必死で、海の中に沈んでいないかを捜索しているらしい。

パトカーのサイレンを聴き始め30分以上経つが、いっこうに見つかる気配が無い。

早く助かってほしいけど・・・・・・。

消防署がレスキューボートなんかも出して捜索を始めるが、いっこうに見つからない・・・・。

波は普段より静かな波なのに・・・・

こんな事故がやはり発生してしまった。

やはり海は見えないとこに魔物が棲んでいる。

みなさんも本当にお気をつけてください。




3 件のコメント:

あゆ さんのコメント...

こんばんはー(^v^)☆ミ


毎日暑いですけど…意外と海水浴客少ないんですね~(゜o゜)??
お盆だからでしょうか?

ところで遭難した方大丈夫だったんでしょうか??
心配ですね(>_<)

自然の力ってスゴぃですから…いくら気をつけてても
どうするコトも出来ない時、ありますよね。。。
コワいです(>_<)
自分も気をつけますー

kazu さんのコメント...

こんばんは、あゆさん☆

残念ながら、ダメだったみたいです・・・わざわざ奈良から見えてて不幸な出来事ですよね。 残念でなりません☆

あゆ さんのコメント...

そうだったんですか・・・・(>_<)
本当に残念ですね・・・・

楽しい出来事が一瞬にして悲しい出来事に変わってしまうなんて。。。
本当に気をつけなければですね。。。
残念。。。