2010年8月2日月曜日

不思議模様

今夜は去年までお仕事仲間だった友より写真を送ってきたのでそれを紹介しよう。
彼は土曜日自転車で和歌山市から南紀白浜まで自転車行を決行したらしい
海沿いの道を走り続けた結果、途中でバテテしまったということだが、
電車の輪行に切り替え目的地白浜へ到着したらしい。
それで昨夜送ってきたのがこの写真。
いいですねー、自然の造形美。
どっか、アメリカのネバダの山奥で見たような風景
これは少し窪地に砂利がたまっているので、ちょっと惜しかったな。 砂利がなければもっと面白い感じに撮れてたかな。
なかなか構図が 素晴らしいと思いませんか。

二枚目も同じ場所
あっ、書いてなかったな・・・白浜の千畳敷らしいです。
これも、あの上の人物が写ってなければ、まさにグランドキャニオンの風景みたいですよね。
うん、仰ぎ見る感じがいいですね。
Baくん、またいい写真撮ったら送ってちょうだいね。
ここでまた紹介するからね。
ありがとう、疲れたろうに・・・・御苦労さまでした(*^_^*)。










0 件のコメント: