2010年7月11日日曜日

とーっても暑いんじゃない☆

もう休日ももう夕方、 
 もうそろそろ日が落ちようとしています

今日はホントに暑い一日でした。

こんな日暮れ時のイメージはやはりこのカクテルかな・・・・・・・"Cacao Fizz"

カカオの香が香ばしいフィズのスタンダードです。

真夏の夕暮れの海岸で、
カカオの香ばしさがシュワーッとわき立つ気泡とともに舞いあがり、爽やかな気分を楽しめます。

夏は暑いのが当たり前・・・・それを楽しむ心でね♪。


  軽くて飲みやすいカクテルです、女性と二人で、リゾート気分を楽しむ時にいいですかね。

  辛口にするにはドライジンを使うといいですね・・・・これはちょっと男っぽく☆

***********************************
Cacao Fizz
クレームドカカオ 40ml
 レモンジュース 15ml
 シュガーシロップ 1tsp
 ソーダ 適量
***********************************

0 件のコメント: