2010年7月17日土曜日

ここは僕の癒しのスポットだった。

僕は去年まで関西に住んでいました、だから休日になると、いろんなとこに出かけていたんですが、住んでる所から 一番近くの癒しの場所はここでした。
ここは大阪と和歌山の県境付近の峠からちょっと離れたところ。
後ろでは大きな風力発電のプロペラが回っています。
手前には、ある会社の本社ビル、その先に和歌山大学のキャンパス、そのまた向こうが和歌山市街が望め・・・・・和歌山に住んでおられる方はどのあたりってすぐに判る場所だと思いますが、一般の人は入れません。
この会社のみなさん、和歌山大学の先生方、お元気でガンバッテらっしゃいますか??

0 件のコメント: