2010年7月4日日曜日

大阪観光 AQURLINER 2

今夜は、天満橋付近から少し下って中之島の東の端の部分あたりかな。

この写真の右端に噴水がでるところがあるんですが、
30分毎に放水されていますよね。

この時はちょっと時間が合わなかったかな。



次の写真は 船の中から天満橋方面を眺めた感じですかね。

橋の右側が天満橋駅ビル。

ここから出航してここにきています。





三枚目 の写真は桜の宮公園あたりからビジネスパークを観ている感じですかね。

右端のビルがクリスタルタワーかな???

真ん中あたりにパナソニックビル(ツィン21)が見えてますね。

この船は夏の夜の遊覧もいいんじゃないかな(*^_^*)

0 件のコメント: