2010年7月3日土曜日

大阪観光 AQUALINER 2

大阪の水上バス「アクアライナー」の続きの記事です。





水上バス AQUALINER
天満橋の船着き場を出て西側中之島方面へ。



最初の一枚は北浜あたりのビルかな、
下に見えるのは天神橋かな???

阪神高速の環状線もみえるよね。






つぎの写真は、
中央公会堂・中之島図書館かな??

仕事でこの周りは歩き回るんだけど、
中之島の中で散歩したことはまだ一度もないんです。

大阪ってじっくり観ると、いろんないい場所がたくさんあるんですよね。

心に余裕が無いと、いいところを見過ごしてしまいますよね。





0 件のコメント: