2010年7月3日土曜日

今夜はカクテル "Angel's Kiss"


やっぱりねそろそろカクテルのことを書いておかないと、ファンの皆様に忘れられてしまいますよね。
今夜はまた、ちょっと艶っぽい絵とのコラボで行きましょう。
"Angel's Kiss" 天使のキス 
カカオと生クリームの織りなす味わいは、天使のキスと言うわりには濃厚です。
もっとも、このカクテルの作り方は angel's tip というカクテルの処方で、本来のエンジェル・キッスとは別物なのでずが、日本ではこの名でスタンダードになっています。
クリーミーでスィート食後にぴったりの味・・・・と言えるでしょう。
さあ、貴女のその、赤い二つのサクランボにもKissをしてあげましょうか(^_-)-☆
******************************************
Angel's Kiss
クレームドカカオ   3/4
 フレッシュクリーム  1/4
  レッドチェリー  1個
******************************************

0 件のコメント: