2010年6月22日火曜日

STARDUST - Henry Mancini 僕のテーマ曲だと勝手に思っています。

今夜は僕のテーマ曲 "Stardust" をお贈りします

学生時代にクラブのバイトでよく演奏しました・・・・・・・・バイトを終わり、ネオンの街の真夜中に、一人見えない星空を見上げていたことが・・・・・・☆

  いまは、よく晴れた真夜中なら、星が降るような街に住んでます☆☆☆

 オヤスミなさい・・・・・"Have a good dream"

  

2 件のコメント:

スナフ さんのコメント...

哀愁漂う回想に又、
ホンワカしてきました~~~^^

そして、
楽しい思い出コメントサンキュウです♪
又 来てね!!!          スナフ

kazu さんのコメント...

こんにちは、スナフさん♪

いつもありがとう(*^_^*)

オールディーズはいい曲が多いよね。