2010年6月2日水曜日

飲みに行こうか、眠ろうか???

出張なんかが多いとね、仕事を終えてホテルにチェックインするでしょ、まずシャワーを浴びて、

疲れていたら仮眠をする、2時間くらいすると目が覚めて・・・・・まだ早いな~、ちょっと夜の街でもぶらつくか、

なんて気分になりシャツを着替える、けっこう迷っちゃうんですよね。

飲みに出ようか、もうこのまま寝ようかって。 そんな時の僕をセルフタイマーで記録しました☆


結局、街にでて、ふらりとBarに入り。
ウィスキーのロック2杯とジンフィズを1杯ひっかけて
店を出、晩飯がまだだったので、ホテルの帰り道に
ラーメンと餃子。

それでおとなしくホテルへ帰還。

  オヤスミなさいの夜でした・・・・・・☆

2 件のコメント:

ユウリ さんのコメント...

主婦の私からすると、出張先でぶらりっていうの、いいなって思います。
きっとそれぞれ街の匂いと言うか、色と言うか、があるんでしょうね。

ところで、ラーメンと餃子は美味しかったですか?

kazu さんのコメント...

ユウリさん、こんばんは♪

そうですね、街によってカラーは違いますよね。
色、匂い、流れる風、人柄・・・・すこしずつ違ってる。

 またそれぞれにいいとこがあり、そんなことも発見できますよね。

ラーメンに餃子、お腹すいてたせいもあってか、とても美味しく感じましたよ(*^_^*)