2010年5月11日火曜日

Mapple 山と高原地図 にも写真を

もうすぐこの霧島山系にミヤマキリシマが咲くころだ。 去年登山した時は5月の連休中だったので、まだ花はつぼみだった。
だから今年は満開になったころの「天空の花園」を撮ってきたい。
Mapple の山と高原地図の情報だと5月下旬から6月上旬ということだから、もうすぐということですね。

天候予報をよくチェックして計画を立てましょう。 誰か一緒に登ってくれる仲間がいたら大歓迎なんだけどな~・・・・これを読んでてくれるどなたか・・・一緒に行きませんか?








山と高原地図にはね写真の投稿サイトもあって、いくつか写真も投稿してるんですよ。
投稿写真はこちらからhttp://yamachizu.mapple.net/yamadetail.asp?mid=01-0098

さあ、いくつ載せてるでしょう、九州だけじゃないですよ(*^_^*)

0 件のコメント: