2010年5月5日水曜日

心を酔わせるのはお酒だけじゃない・・・Dance/Dance/Dance

僕がいつも観ているTV番組にFOX11がある。
さっきもね、"American Dance Idol"という番組を観ていたんです。 あれは素晴らしいですね。

全米から選出されたダンサーベスト4の演技(ダンス) をみていましたが、ホントにすばらしい♪

テレビの画面を通じてもあれだけ感じることができるんですから、きっとその会場で観ていたら、絶対に感動ものだと思います。

各州ごとに選抜大会があり、Hollywoodwで決勝大会をやるんですが、その予選からしてけっこう見応えがあると思うんです。

先ほどの番組では、男女ペアのフォックストロットを踊ってる場面がありましたが、うん、しびれました。

   この番組を見られている方はきっとほとんどの人がそう思われているんじゃないかと思います♪


こんどアメリカに行く時は、こういうオーディションなんかをやっているとこを事前にチェックしてじかに観てみたいですね。

0 件のコメント: