2010年4月18日日曜日

今日はとっても素敵な光景に "Happy Wedding"

今日はね、いつも利用しているリゾートホテルで結婚式をやっていました。 ちょうどチャペルの前で記念写真の撮影をおこなっているところで、脇から僕が新郎にカメラを示して撮っていいかい? と尋ねたら、笑顔でOKをだしてくれました、何枚か撮ったのですが、新婦が気がつかなかったので、新郎が新婦さんに、写真撮ってくれてるよって、促してくれました。
新婦さん、とーっても素敵な笑顔で応えてくれました。 
「ブログに載せていいですか?」と言ったんだけど、ちゃんと聞こえていたかな??
この撮影場所は下の写真(クリックして拡大してみてね)の、右手のオレンジ色したチャペルの前で撮ったものです。
今日はこんなにいいお天気でね。
二人のこれからの幸せを予感させてくれるものでした。
❤心からおめでとうございます❤

とーってもいい天気だった・・・・・・♪(*^_^*)

2 件のコメント:

tea♪ さんのコメント...

こんにちは^^ブログ拝見しました(*^.^*)
とても幸せな光景に出会われたのですね♪
見ず知らずの方から写真を撮られるなんて
新郎新婦さんにとっても、すごく良い思い出に
なったのではないでしょうか
゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

kazu さんのコメント...

こんにちはtea♪さん。
ありがとうございます、幸せな光景、ほほえましい光景・・・それは周りのみんなまで気分をよくしてくれますよね。

新郎・新婦さんも、このBlogを観てくれるといいんだけど(*^_^*)