2010年4月17日土曜日

テレビ塔のある山に登ってきました♪

今日は久しぶりにいいお天気になったので、山に登って良い空気を吸ってきました。

☆ぜひこの写真も画像をクリックしてフル画面でご覧ください☆

この山は宮崎市の西南にそびえる鰐塚山。 この山は1,100mあまりの山だけど四方が一望できます。

テレビ塔があるので、もちろん宮崎市は見えるのですが、その反対側(西)を向いて撮影しています。

画像を拡大すれば、中央にうっすらと、霧島連山が見えると思います。

少し左手に眼を移すと桜島も見えますが、この写真には写っていません。

ポカポカ陽気に、晴れ渡る空・・・・・・・・・なーんともいえぬ爽快な感じでね・・・・・・・、素晴らしい一日でした。

0 件のコメント: