2010年4月17日土曜日

My Paint & Party Cocktail 僕の描くカクテルイメージ

Good Morning everybody!!
今朝は関東地方記録的な寒さで、雪も降ったようですが・・・・みなさんのところはいかがでしょう??

こちら南九州はとーっても良く晴れ渡った、爽やかな朝を迎えています。
皆さんは週末は何をして過ごされるんだろう?

土日というと、結婚式も多いですよね、ひょっとして今日か明日が結婚式または披露宴に呼ばれている方もいらっしゃいますよね・・・・・きっと❤

僕のよくいくリゾートホテルはビーチの脇にチャペルがあって、週末に行くとよく結婚式の光景に出合います。

今朝は、僕の描いた絵(結婚式の披露宴のイメージを描いたつもりですが)に、華やかなカクテルのイメージを重ねました

結婚式の披露宴といえば、先日も書いたように黄金色のシャンパンが多いのですが・・・・・。

こんな華やかなパーティカクテルを添えたらどうでしょう(^_-)-☆

0 件のコメント: