2010年4月12日月曜日

空港の静かな時間  ちょっとだけ

宮崎空港は航空大学校が併設されている。 この空港は朝夕に集中して便が多いため。昼間に少しだけ静かな時間がある。 そんなときに、空港ターミナルビルの向かい側の航空大学校の格納庫から小さな訓練機が出てきて、訓練飛行をする。
    ※画像クリックで拡大

ここの教授や教官とは6年前まではよくお付き合いしていたのだが、彼らの北海道への北海道(帯広)への転勤や他の大学への転身ですっかり縁が遠のいてしまった。
正月の年賀状にそのうちの一人から、民間の航空会社のジェット旅客機(air DOだったか)に今乗ってるとの連絡が。
みんな、いろんなとこで働いているんだな~☆

0 件のコメント: