2010年4月22日木曜日

いろんな美術館・・・・今日はお城の見える美術館

今朝は僕の好きなところが美術館だからね・・・・・・お城の見える美術館を紹介しましょう。
ここは、写真でわかるかな? 真ん中あたりに小さく天守閣がみえるけど紀州徳川家の和歌山城です。

そのすぐ脇にこの美術館があります。 ここにはもう6~7回行ったかな。

街のど真ん中なのに、お城を囲む森があってね、この場所はとても静かです。
人口もあまり多くない街のせいか、観覧客もそんなに多くないんですよ。

人ごみの中で美術品を鑑賞するのはあまり好きではありませんからね。


僕はいろんな美術館にいくけど、そこにある銅像とかモニュメントも必ず撮って残すことにしています。

エントランスを入ると眼につくのが・・・これはウサギですよね 、いいと思いません♪

中にある美術品・絵画については、自分の感じるままにね観ていますから・・・・多くは語らないことにしています。

ここも、僕の心を癒してくれた場所なんです❤

0 件のコメント: