2010年4月15日木曜日

リゾートの味たーっぷり♪

僕のよく出没するホテルを今日は。
宮崎市南部に、青島という島があります、そこはけっこう有名だから知ってるひとも多いと思います。
そこにあるホテルで、巨人軍キャンプの宿でもあります。
僕はここをよく利用します。  ジムも温泉もプールもあります。

宿泊施設もね、太平洋を正面にしてけっこういいんですよね。
自宅からも、ホントに近いんですが、時折ここで泊ったりもします。
写真はロビー内部とロビーから外を眺めた感じです。

外にでるとすぐに青島海水浴場があり。一年中サーファーが波と戯れています。

このホテルのジムのインストラクターもサーフィンがとても上手です。

下の写真の中央、向こうに小さくシーガイア(シェラトンホテル)が見えています。

この海岸続きに、日本中のサーファーが来る木崎浜があります(キムタクなんかも来ているようです)。

  いっぺん、きっくんない(*^_^*)

0 件のコメント: