2010年2月3日水曜日

記録的なeco走行♪

僕はね、昨年まで大排気量の乗用車に乗ってたんだけど、燃費が悪くて、普通のガソリン車なんだけど
ecoな車に替えたんです。
そしたらね、先日給油して走行リセット後にいま180kmくらい走ったんだけど。このたびリッター当り最高の走行距離を記録しました。 勿論・・・地道で。
写真でみてもらうと分ると思うけど、AVG=21.1kmと出ている、素晴らしい。
この車の仕様書以上のデータとなりました。  


でもね、この車最新のナビも標準装備でつけたんだけど(インターナビゲーションシステム)。

このナビより僕の感の方が勝っているみたいで、時折ナビは無視して走っています。

NAVIくんもっと頑張ってくれ!!

2 件のコメント:

daism さんのコメント...

(バーチャルでは)はじめまして.

eco車好調みたいですね.
またコメントさせてもらいます.

kazu さんのコメント...

おっ、さっそく来てくれたね。
今はね、車より自転車(マウンテンバイク)に乗ってる距離の方が圧倒的に多いんだよね。

また来てね~☆