2010年2月3日水曜日

巨人軍は青島神社へ・・・・。

今朝ね(というより、もう昨日の朝か)。
お仕事する前に、青島に行ってきました、ちょうど朝9時くらいだったかな、ジャイアンツのメンバー全員が青島神社へ行列を組んで歩いていきました。

もちろん、かなりの数の番記者と追っかけファンを引き連れてね。


きっとね、全員そろって今日は今年の優勝祈願だと思います(日本シリーズ連覇にむけてね)。

宮崎にはまだ、ソフトバンクホークスと広島カープ、西武ライオンズも来てます。

今回はこの通り、2009年の世界No.1となった原監督にも会うことができました、ご機嫌上々のようです。


次はまたソフトバンクホークスも近くだから観ておかないとね・・・・・・・☆

0 件のコメント: