2013年6月18日火曜日

いささか、オーバーヒートぎみ


連日猛暑がつづいています

今日も晴れているから・・・・暑くなるぞ


やっぱり雨が少ない梅雨です


海で

のんびりしたい






5 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

素敵な海でのんびり過ごしてくださいね。
お忙しそうなので\(*⌒0⌒)♪
私は風邪の菌が胃腸に入ってダウンしちゃいましたけど・・・・日本にはない病気なのかな?? 明日から仕事頑張らなくては(*´∀`*)
時間ができたらこちらの海のフォトもアップします。

polaris7755 さんのコメント...

センターのフォトの木は何ですか? 素敵ですね。 ちょっと木に興味を持ってしまったもので・・・・

kazu さんのコメント...

お身体大丈夫ですか?

日本にもその病気はありますよ

身体が疲れたり弱ってくると、あらゆる病気が身体を攻撃してきます・・・・・だから注意しないとね。

そうだ、僕は昨日、兄貴の病院でいろんな検診しましたよ(*^_^*)

あの木ね・・・・・僕も調べてなかった、また行った時に聞いてきます。

polaris7755 さんのコメント...

\(^▽^)/!今晩は
だいぶ元気になってきました。まだ食欲があまりないのですけど・・・
お兄さんの病院の検査結果は大丈夫でしたか・・・? 気をつけてくださいね。 
これから段々体力も弱まって行くのでしょうね。(@_@;)

kazu さんのコメント...

検査結果、今日もらったんだけどね(><)

脂質の項目でHDL(善玉コレステロール)が低くてね、中性脂肪が高かった。・・・・うーんやっぱ予想通りだった。

ちょっと注意しないとね。

他はね意外と問題なかったみたい(*^_^*)