2013年5月1日水曜日

南国はもう夏に近づいて・・・・♪


5月1日

もうここ宮崎は初夏の趣が満々です

そこいらの小路の脇にはアザミが咲き誇っています


いつもより早い感じですね


皆さんはゴールデンウィークでお休みかな?

それともカレンダー通り、今日はお仕事ですか?


自然に抱かれているというのは

いつの季節でもいいですよね

この優しい自然が永遠でありますようにと・・・・・願うばかりです。 







2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

本当に自然が一番ですからね。
綺麗な花が咲いてのんびりできる国最高ですよね。 いつか南国に遊びに行けるといいな~。
いつまでも今のままの自然が残っている日本でいてほしいものですね。 (o^^o)♪

kazu さんのコメント...

5月6日は宮崎は30℃を越えました

もうすぐ海開きするところがありますから、もう夏なんですよね。

まだ寒暖の差が激しくて体調が変です(><)