2013年4月5日金曜日

明るい陽射しの下で・・・・・♪


「はるのうららに・・・・・・・」

という言葉が似合いそうな、そんな風景に


ここは宮崎市のフェニックスリゾートに通じる道路


下はフローランテ

暖かな陽射しと

咲き誇る花々を貴女に届けたい❤ (^_-)-☆







4 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

素敵な女性に届くといいですね。
私もこんな日本とちょっと離れた雰囲気の中でのんびりとお花と一緒に過ごしてみたい・・・・願望かな?
今日は久々に急遽休養が取れたので知人と一緒にこれからショッピングに行ってきます。 のんびりと暮らせる環境いいですよね。 \(*⌒0⌒)♪

stardust11 さんのコメント...

今日はゆっくり休めてますか??

ショッピング何かいいもの見つけましたか?

どんなに忙しくても、心に余裕を持ってね(*^_^*)

素敵なことが貴女をいっぱい待ってるから♪

polaris7755 さんのコメント...

いつも(=^0^=)ございます。
心に余裕と笑顔忘れないようにします。素敵なメキシカンオパールのネックレスヘッドを見つけて購入しました。1個65ドルが2個で30ドルになったので友人がドルフィンで私が亀のヘッドを購入しようとしたらお財布にキャッシュが27ドルしかなくてお店の方が27ドルでいいよと言ってくれてラッキーでした。
でもよく考えてみたらかなりぼっていたんだ絶対にその価格で購入してはいけないと言われていた意味がよくわかりました。
帰りは二人共現金ないからバンクによって・・・・こっちは現金持ち歩くことあまりないので問屋街に行く時はキャッシュ持たなくてはいけないこと忘れていました。朝は100ドル以上持って出たんですけどね。無駄使いがあったかな? ちょっと珍道中なこともありましたけど、右と左間違えたり携帯で地図検索できるから便利な世の中になりましたね。何だかおのぼりさんだよと友人が言っていました。(#^.^#)

stardust11 さんのコメント...

たまには無駄遣いもいいんじゃない(*^_^*)

そうそう、外国人がやっている店なら値引き交渉しないとね。

僕はねデパートでも値引き交渉するよ。
大阪のデパートではその値引き交渉の成功率50%かな・・・・へへへ。