2013年1月21日月曜日

のんびり過ごした休日も終わっちゃった☆


こんばんは☆

  あっという間に休日は過ぎてしまいますね、1月21日午前0時17分 ミッドナイトです

お休み中は比較的暖かくてね、部屋で鉢植えしているビオラ(最初はパンジーだと思ってたけど、花屋さんに、それはビオラですよって言われた)満開状態です。

寒い国のみなさん、ゴメンナサイ。

  ゆっくりできた休日なので、先日美術館で触発を受けた絵本の真似して絵でも描こうかと思ったのですが・・・・・ついに何もしない日曜日でした。


 いや、なにもしないことはないか・・・・・

 昨日は、カレーを作って、焼き豚を作って・・・・・もちろん手料理です、料理三昧の一日だったかな。

  ええ、僕は料理得意なんですよ(*^_^*)









0 件のコメント: