2012年12月9日日曜日

今夜はイルミネーションの点灯式だった☆


今夜はね、僕の家の2階から見える場所でねイルミネーションの点灯式をやってた☆

ホントは昨日から点灯してたんだけど

今日はイベントで太鼓演奏なんかをやってたのでにぎやかだった

上の写真、家から見える風景なんです


僕が去年住んでた長崎県 佐世保市のハウステンボスでもね

すごいイルミネーションやってるんです

国内最大級の LED 1000万個を点灯してるんです

これ来年の3月までやってるんでね、行ける人は一見の価値があると思います☆

また、連載で紹介していくかな(*^_^*)


2 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

家から見えるなんて素敵な場所に住んでいらっしゃるのですね。あと2週間ちょっとでクリスマス。 今年も素晴らしいクリスマスが過ごせるといいですね! 今度の日曜日に被災地の子供たちのために今年最後のフリマを開催します。そのお金と前回のお金を合わせてクリスマスプレゼントを贈りますけどたくさんの子供たちのところに届くといいなあ・・・(o^^o)♪

kazu さんのコメント...

僕はクリスチャンじゃないので特にクリスマスを祝うということはしないけど。

よく食事やパーティには誘われることがあります・・・・今年はどうしよう。

被災地の子供たちのためのプレゼント・・・・いいですね・・・心を幸せにしてあげたいですね(*^_^*)