2012年12月9日日曜日

幸運グッズはできるだけとっとく♪


さむいですねー、今日は雪のところが多かったんじゃないですか??

こちらは最低気温3℃ 昼間が8℃くらいでした

お天気が寒々しいのでね、せめて心は暖かくないとね


この写真は僕の書斎にある幸運グッズ

白い招き猫、黒い招き猫 あとシ―サ―みたいなの

銀のお皿に金のあひるも幸運グッズなんだって


なんか懐も豊かになってくれるといいんだけどね

世間の方々はもうボーナスでてますよね

僕らはボーナスは無いのでちょっと寂しいかな


この他にねいろいろと幸運グッズは各部屋に置いてるんだけど

効果はあるのかな???

きっとあるよね(*^_^*)





4 件のコメント:

polaris7755 さんのコメント...

幸運に関するグッズあまりたくさん一緒に置いておくと仲違いするから置いてはいけないそうですよ。
バラバラな場所だと大丈夫だそうなのですが、あまり数があるからご利益があるとは限らないそうです。← 注意かな?逆に閉まっておいてご利益があるものだけを飾ったほうがいいんだそうです。 でも閉まっておくってどこにですよね! (o^^o)♪

kazu さんのコメント...

仲違いするとは・・・・ちょっとまずいよね。

でも日本には七福神て一緒に7人もいるじゃない・・・きっと仲良しの連中もいるはずだよ。 だって、どれか一つだけ飾っておいて一人を残すのって、かわいそうでしょ(*^_^*)

polaris7755 さんのコメント...

そうですよね。 たくさんの幸せ来ること願ってます。 サタンに邪魔されないようにね。(o^^o)♪

kazu さんのコメント...

サタンはね日本にいないから大丈夫(*^_^*)

怖いのはね人間そのものかも・・・・☆