2012年10月13日土曜日

海を眺めてぼんやりと・・・・・プロ野球のチームもいま宮崎に


10月13日 土曜日 晴れ

今日は青島の行きつけのリゾートホテルに行ったら、えらい人がエントランスにいたんです

中に入り、「何かイベントでもやるの?」と尋ねたら

巨人軍の原監督一行が来るとのこと

そう言えば、市内のいくつかのグランドで今、ファーム(ニ軍)のリーグ戦を今月やってるんです

今日は巨人軍が韓国のLGと試合があって原監督が指揮をとるらしいんです

ファンが集まってきてるんですね

僕は、騒がしいのは嫌いなので

ホテルの向かいのビーチに出て波を観てぼんやりとしてました

遠くの台風のせいか、ちょっと波が荒れていました


野球のお好きな方は、今月宮崎市の各球場で 韓国のチームも含んだ試合が連日行われています、観に来られたら各球場と無料で将来有望な選手達の試合がみれますよ(*^_^*)

0 件のコメント: