2012年1月24日火曜日

南九州も凍りそう 「てげ、さみっちゃが」


さっき外の温度を計ったら3℃しかなかった。
 
天気予報では朝方には宮崎市 -2℃という予報

東京も積雪があるみたいですね。

熊本も雪が積もりそうだと言ってます。

今週はひょっとしたら、今季一番寒い週になるかもしれません。

久しぶりにこの地方でも山手は雪になるかもしれません。

以前はね北関東(群馬県)に住んでたこともあり、スキ―なんかもよくやったんだけど、もう長いことスキ―はしてません。

そうそう、宮崎県にはスキ―場もあるんですよ。

みなさん、路面凍結や雪対策・・・・・十分気をつけてくださいね。

0 件のコメント: