2012年1月22日日曜日

土曜の夜、なんだかつまんない夜を・・・☆


こんばんは☆

土曜日の夜、いかがお過ごしですか?

えっ、もう寝てるって・・・・・・これから長い夜があるじゃないですか???

そう言ってる、僕だって、眠れないだけなんですけどね。

昔取ったビデオの再編集をしたり、描いた絵に少し悪戯で手を加えてみたりね。 暇つぶしをしているだけです。

もっとね、楽しいシチュエーションでないといけませんよね。

ちょっと前なら、今頃は夜の街で友達と飲みながらワイワイやってましたよね。

最近不景気なのか誘ってくれることが少なくなりましたよ。

「自分の暮らしをエンジョイしたかったら、自分から行動しなさい」とみんなに行ってるくせにね・・・・・さいきん自分が積極的に行動していない気がする。


ちょっとね、これはいけない傾向です。

これって寒くて、天気も悪いせいで・・・・・・・なんて言い訳してちゃーいけないね。

そうそう、そういえば仲良くしいる友人の奥さんが大学の準教授になるという連絡があった、友人も大学教授なんだけど、夫婦してすごいよね(かっては僕のところで仕事をしてくれてた、とっても美人の奥さんなんだよ)。

僕も見習ってガンバラないといけないね。

2 件のコメント:

shiva さんのコメント...

とっても絵が綺麗ですね^^
私はもともとデッサンが上手くかけなくて、表現するものはweb以外に方法を持ち合わせていません^^;
機械的なものを好んでデザインしてますが、やっぱりデッサンは出来るようにならないと・・・・と最近はトレースで訓練するようにしてます^^

確かに、私も友達とよく昔は飲み歩いていましたが、最近はめっきり減りました^^;やっぱり寒いわ不景気だわ。。。って感じですか。
こんな時ほどもっと積極的にがんばりたいなと思います^^

kazu さんのコメント...

ありがとうSHIVAさん^^

僕のは下手の横好きでね、趣味の範囲をでてないから。
Web デザインすごく難しいよね・・・僕も勉強したい。

そうだね不景気だからとじっとしているより、仕掛けていかないとね、ガンバローよ(^_-)-☆