2011年11月23日水曜日

飛行機雲


今日は祭日、みんなどっか出かけたかな

僕は・・・・・・いいえ何処にもでかけてません。 

本読んで、借りてたビデオを観て、あとは・・・・

ここに書くほどじゃないね。
今日のお題は「飛行機雲」

以前からね
青空に一本の白い筋が現れ、それがだんだん近づいてきて、
やがてその先に小さくジェット旅客機の姿が見える

それでもずっと眺めていると、一本の白い筋は青い空を半分に切るように通り過ぎて行く。

そんなシーンが大好きだった。

今日のはAir Showのアクロバット飛行

こっちの白い航跡はすぐに消えてしまうんだよね。

あれっ、この写真の編隊飛行
二機から煙が出てないね・・・・・しっぱいだったのかな????

0 件のコメント: