2011年11月23日水曜日

女子トッププロゴルファーの戦いのいくへは??

今日ね、偶然なんだけど
宮崎空港横の、宮崎カントリークラブにいったんですよね。

そしたら、今週だったんだね
LPGAツアーチャンピオンシップリコーカップ

今年は成績上位のツアープロが21名参加するのかな。

もうすでにトッププロが来て練習をしていました。

パターの練習をやっていた人を今日は載せるけど

明日は別の練習場でウッドやアイアンの練習風景を載せようかな。

パター練習を観ていたら
すぐ目の前でこんな光景が・・・・・・♪


不動裕理さんと韓国の李知姫さんが
パットの練習を・・・・・。

今回は名実ともにLPGA最高峰を目指す大会だからね。

もう練習から本当に真剣そのものだね。(*^_^*)

0 件のコメント: