2010年12月17日金曜日

思い出を捲る・・・・・☆

まだ零下にもなっていないのに寒いというのは・・・・甘いかな??
さっきニュースを見ていたらマイナス23℃というところが北海道にはあったそうですね
そんな場所に住む人と、この南九州では気温差27℃もあるんですね。
僕が一番寒い思いをしたのは、アメリカ合衆国のアラスカ州アンカレッジ
それでもあの時はマイナス20℃くらいだった
二番目に寒かったのがドイツ ハノーバーで3月初めにマイナス18℃というのを経験したことがある
この時は川が凍っていました
思い出のページをめくるといろんなことを経験してきたよな~☆
僕のPhoto Bookにはいろんな思い出を描いたものもつめこんでいたりして。
絵や写真・・・・・・色んな想いをこめていますね。


2 件のコメント:

ba さんのコメント...

ご無沙汰しております。

最近、朝起きると、室温が一桁前半だったりします。
冬ですねぇ。
愛知に来て初めての冬ですが、こちらの冬は風が強いようです。

数年前、2月に長野の駒ヶ根の千畳敷に行ったことがあります。あの時は、温度計が氷点下15度を指していました。
氷点下10度を下回ると、寒いというより冷たいんですよねぇ。

stardust11 さんのコメント...

こんばんはBaくん
今年ももうわずかだね・・・・・愛知も冬は寒いんだね。

今年の冬休みは故郷に帰るのかな?? それとも山にスキーとか??

仕事ガンバッテね、どっかの冬景色撮ったらまた送ってね(*^_^*)