2010年8月15日日曜日

海・・・・・・・それは、優しく静かだけど

この写真は青島からオーシャンドームとシェラトンリゾート方面を眺めた写真です。

かなり距離がありますね20km近くあるのかな。

ちょうど途中に空港があるので、太平洋上から静かに旅客機が進入してくるのが見えます。

☆画像クリックで拡大して観れますよ☆

昨日の写真で、とてもおだやかで、静かなうみでした。

でも、昨日書いたように水難事故の小学生・・・・助からなかったようですっ・・・・ご冥福をお祈りいたします。


波静かな海だから・・・・・・。

こんな感じ。

肖像権の問題もあるでしょうから、許可を得ていない女性の姿はバックからのみとします。

なんだか、とても雰囲気がありますね。


もう事故なんか起きてほしくないですね。

0 件のコメント: