2010年8月10日火曜日

想いをつなぐ・・・・・☆

ずっと、ずっと気にかけていること、悩んでいることってありますよね。 
このブログを読んでくださる方はきっと、僕には気になることとか、悩みなんかないだろうな~・・・なんて思われているかな。

人への想い・・・・・・・☆

なにかあると、ふっと思い出す人。

ありますよね、

いま、どうしてるのかな? 元気にしてるかな?

今、幸せなのかな?

会いたいけど・・・・・会えない。

もう、ずっと遠くの人。 その原因は僕自身が作ってしまった・・・・・☆

そんな思いを、ずっと繰り返してきた。

 きっとそんな思いを持っているのは僕だけじゃないんですよね・・・・・・きっと。

 氷の彫刻をずっと眺めていた・・・・・少しずつ解けていく・・・・・形が無くなりそうで、なくならない。
   でも、いつかは溶けてしまうんだよね。 これも・・・・・。

2 件のコメント:

ひかる さんのコメント...

この記事を
何度も何度も読み返してしまいました。

ある人が、一見明るくて気さくな人に見えても、
悩みがまったく無い・・そんなはずは無いですよね。

その人が明るく気さくに見えるのは、
他人を思いやる気持ちが強いのだと、
わたくしは思っております。

「人の心を傷つけた経験を、
人を守る強さに変えなさい」

この言葉は、
わたくしの短大時代の講師の名言だったのを、
この記事を読んで思い出した.

kazu さんのコメント...

こんばんは、ひかるさん☆

僕らは、いつも悩みを抱えて生活をしているんです。

他の人にもずいぶん迷惑もかけた・・・・その分また悩んだりしている人を助けられる時は助けてあげなくちゃいけないんですよね。