2010年8月17日火曜日

Air Base の風景

今夜は航空自衛隊の様子を。
今日(というよりはもう昨日のこと) 、仕事で航空自衛隊 新田原基地の近くに行ったからひるの時間に写真撮ってきた。

この格納庫は救難隊のやつかな、ヘリや緊急空中輸送用のジェットがあります。

昼の時間だったから、この時はみなさん休憩中?

基地も静かな昼休み時間もあるんですね。



ここには飛行教導隊があって、
この写真に写っている F-4EJ改の操縦者や F-15の戦闘機操縦者に対する詮議・戦術の教育を行っています。

この写真にはF-4EJが並んで写ってますが、まだ左手には F-15 イーグルがずらっと並んでましたよ。

F-4EJのTake offシーンはハイビジョンムービーで撮ってあります。
ここにアップしてもいいけど容量が大きいからな~☆

0 件のコメント: