2010年7月21日水曜日

知りたい・・・そして新しいことにチャレンジしたい♪

やっぱり暑いですね、午前中は大学、午後は取引先でお話をして、いま帰ってきました。

只今の気温33℃ 湿度53%
窓を開けたら良い風が吹いているので、エアコンはガマンして、服を脱いでシャワーでも浴びるか・・・。

今日は世界的な薬品メーカーの役員をされていた方に久しぶりに会い、またいろんな知恵を授けていただきました。 どんなことかはお話できませんけど。

やはりいろんな人脈があるって言うのは得ですよ・・・・少なくとも知識慾はけっこう満たしてくれることになりますから。

僕はね、契約ごとの成功と同じくらい人から色んな事を教えていただくのは、嬉しいことだと思っています。

それにまた自分の意見を加え、新しくお話を展開していくのが楽しいんです。

今日もいくつかのヒントをいただき、また新しい可能性を探っていかねばなりません。

こんな時って、けっこう仕事も楽しいんですよ(*^_^*)

☆この写真は青島/画像をクリックして拡大して観てくださいね☆

0 件のコメント: