2010年7月21日水曜日

かなり酔ってます☆

今夜はかなり酔ってます。
昨日7時から、ある小料理屋さんで、いつもの仲間と飲み会スタート。
一応あるクラブという名目で最初はね飲み会だけじゃなく、情報交換・勉強会を兼ねての飲み会だったんです。
で・・・・いままでは、情報交換がほとんどで勉強会という形をなしていない状態でした。
もう少しアカデミックな内容に戻そうか・・・ということで僕はネットブックを抱え、クラブ仲間の医師がプロジェクターを準備してくれて、それで、何かのプレゼンでも見せようとおもっていたのですが。
小料理屋さんの一室に仮設スクリーンまで貼って、準備はしたんですが・・・・・・☆
料理と酒が美味しいせいか・・・・・結局は、写真のスライドショーを自動で流しながらで終ってしまいました(><)×××・・・・・・・いかんな~☆
三時間ほどそこで食って飲んで・・・・・兄貴がまて別の店に行こうといとで、兄貴を含む医師3人と僕(僕は医師ではありません)でまた飲み直し。
またそこで九州では珍しい宮城県のお酒をふるまってもらいました・・・・・ぼくは蒸留酒には強いのですが日本酒(醸造酒)にはめっぽう弱いんです。
でね・・・・・この宮城県の日本酒が口当たりがよかったせいか、飲んでしまいました。
だから・・・・酔ってます・・・・・・きっと明日は頭の中で鐘が響き渡っているはず・・・・☆
そんな状態なのに・・・・なぜ、こうしてBlogをアップしてるんでしょうね(@_@。

0 件のコメント: