2010年7月27日火曜日

夏の風が吹き抜けて・・・・・。


今朝はすごく涼しい感じの風が足元を吹きぬけ、眼を覚ましました。
蝉の鳴き声は相変わらずの大合唱
7月27日火曜日・・・
ここ宮崎は口蹄疫の移動・搬出制限がすべて解除されました、でも消毒作業は来月上旬まで続けるそうです。
終息といっても、関係者の本当の戦いはこれからなんですよね・・・・☆
カレンダーの予定表は午後がぴっしり詰まっている。
8月の前半の予定はほぼ決まっていくな・・・・
 皆さんには夏休みはありますか?   お盆には故郷に帰省される人もいっぱいいますよね。
毎年この時期は帰省のための航空券を取るのに苦労したけど、今年はその必要はありません。

0 件のコメント: