2010年7月25日日曜日

港の風景・・・・・・海と空②

7月25日日曜日・・・・・7月ももう余すとこ1週間だけになりましたね。
皆さんは暑さに負けずガンバッテますか?
今朝は先日に引き続き、
港2題 空港と港です。

この写真は六甲山を背景に大阪伊丹空港を飛び立っていくANAのQ400ですね。

ジェットの離陸風景もいいけど、

プロペラを回しながら「ブーン」という音をたてて飛び立っていく姿もまたいいものです。


次の写真は港、
僕の住んでいる街の港で宮崎港の昼下がり。

貨物船が埠頭付近で出航準備でもしているのでしょうか??

こちらは動きがゆーったりと時間が過ぎていく感じの「田舎の港」という感じがしますね(*^_^*)


0 件のコメント: