2010年7月19日月曜日

今日も飛んでる飛行機さん♪

飛行機のネタは尽きないんですよね、

だから自然と記事が多くなってしまう。

Q400は就航している飛行機が多いからこれも必然的に多くなっていきますよね。

大阪伊丹空港Take off です。




時折、機体の特別塗装機を載せていますが、

今日はKid's Caracter の塗装機です、これ何かのアニメのキャラクターかな~☆

僕は判りません。

そうそう、B-747 ジャンボは地方空港ではあまり見かけなくなりました、図体がでかくて燃費も非常に悪いんですよね。

国内のエアラインの特別塗装はディズニーやUSJ等のキッズが喜ぶようなものが多いけど、たまには大人が喜ぶような奇抜なデザインもやってみてほしいですよね。

0 件のコメント: