2010年7月1日木曜日

不動明王


先日、大阪にいてたでしょ、
普段はあまり行かないとこに行きました。
日曜日に船に乗る前に時間が少しあったので、京阪天満橋駅ビルの屋上に上がったんです。
ちょっと外の景色を撮りにね。
そしたら屋上のとこにこんなものが・・・・。
「不動明王」
古いビルには小さな、お宮さんがよくあるんだけど、こんな お不動さんがあるのは珍しいですよね。
やっぱり、家族連れ、恋人同士がいましたね。
案の定、「二人を撮ってください」 ってカメラを差し出されてね。 羨ましいね・・・・ぼくもそういいたいよ。
  「不動明王 様 今年の後半・・・・なにかいいことありますように」 ってね、お願い、お願い・・・・☆

0 件のコメント: